Moffy’s diary

もっふぃー(もふお)の気まぐれブログです

初めまして

klis16のもっふぃー(@blue_impg)です

雑Advent Calenderに登録したのではてなブログ開設しました。中学ぶり!カラースターとかありえん懐かしい。


klisの人脈があまりにも無いので、雑に自己紹介しときます。

最初に言いますが、全くゲーム・アニメ等やりません見ません
つまんねwwwwwと思った皆さんごめんなさい

ラミョン🍜は好物です。ラミョンという言葉をklisに広めたのは自分だと自負しています。今週は週4ラミョン🍜です(12/1現在)
あとチョコ好きでもあります。春日丸善に売ってある濃厚チョコブラウニーショコラオレンジを7A205で食べてる奴がいたらそれはもふおです

サは吹奏楽団です。フルート吹きです。
今週末ノバで定期演奏会やるので来てね!

klis関連のことを話すと、システム主専攻行く予定です。完全な理系です。基礎数Bは命からがらとりました。klis16、17の方で基B取ろうと考えてる方は相談等乗りますよ。



こんな感じですかね。

ブログは気まぐれに更新していこうと思います~よかったら見てね